のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

今日のごはんは…アミノフィットゼリーよ♪

イメージ 1

ドドォォン

明治のアミノフィットゼリー。
http://www.meinyu.co.jp/product/functionalfoods/feedback/
よくあるゼリー状の補助食品です。
購入したのは9月下旬で、賞味期限は10/31のため激安処分価格でした。1個あたり60円ってとこです。
2カートン(48個)買いました。安かったですから。
生ものみたいに賞味期限が切れたからといってすぐダメになることもないかなと。

…12月に入った時点で、40個ありました。
さすがにまずいかなと思って、やっと29個まで減らしたところです。

今日の昼飯はコレです。
多分明日の朝飯もコレでしょう。

絶妙な感じでおいしくないので、食べる量を減らすには最適かもしれません。

買い物は計画的に。