のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スノーシューイング

スノーシューを楽しむために片道一時間かけて西岡水源地まで行ってきました。 購入したのはAtlasの722(SLS)というモデルで、体重は装備品含めて70kg弱まで対応するモデル。 長さは22インチです。 型落ち品が1万円ほどで出ていたので飛びつきました。 通常の…

どういうことなの・・・

一晩で積もりすぎ \(^o^)/ (;´Д`)=3 昨晩はきっちりサイクリングの計画を立ててました。滝野霊園でモアイでも見てくるべと。 雪上ブルb・・・ポタリングマシーンの整備をして、枕元に今日着るウェア類を準備して・・・、 ここ数日は気温が締まってるから良…

初詣サイクリング

東札幌にあるロードキッズさん主催の新年恒例イベント、参加者二十数名、 詣でた神社のおみくじの結果で点数を競う、目指せ一番福。 大吉引いて幸先いいなと思ったけど…。 は~、雪原をこいで走るのって疲れる~。 吉、吉と、なんだかやっぱり中途半端なのば…

払暁 二等三角点当別太

今年もどうぞよろしくお願いします。 山頂で夜明けを待ってましたが、風をさえぎるものが一切ないので、さみ~。 風が当たらないように仰向けになって空を眺めていたら、なんだか眠くなっ・・・(゚Д゚)ハッ!やばいやばい。 雲も出てるし、適当にお茶を濁して下…