のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行準備着々と

着替え・洗面用具よーし お金よーし 自転車用具よーし 地図よーし MR4Fの整備よーし(これが一番重要) 一月の間でどれだけ休みが与えられるか不明なんですが、 せめて3日、いや1日でもあるといいなぁ。 まさかゼロってことはないよな・・・。 吉野の桜、柳生の…

今期初ロード!

幹線道路の雪もあらかたなくなり、天気もおだやかな今日、 待ちに待ったロードで走って参りました! いや~約4ヶ月ぶりのロードは気持ちいい~ん! 最初はカンチブレーキのあまりの効かなさに戸惑い、あわてる場面も。 気温はだいだい4度くらい、けど陽射し…

L2D 実走行レポ

またまた興味のない方はスルーしてください。 レポートといってもそんな大層なものではないんですが、 この時期の札幌はまだ残雪の照り返しで夜でも薄明るいですから、 人家も街灯もまばらな丘珠~モエレ方面まで足を伸ばして、L2Dの威力を試して来ました。 …

L2D CE ライト検証

興味ない人はパスしてください。 手持ちのライトで試してみました。 ・Fenix L2D CE(単三x2) ・パナソニック NL-840BP(単三x4) ・ELPA DOP-011SL(単三x2) ・キャットアイ HL-500II(単三x4) これだけハロゲン 狩勝ブルベの夜間走行で使用したのはHL-5…

ライト購入 L2D CE

巷で話題のコレを人柱になるつもりで買ってみました。 Fenix L2D CE 単三電池二本を使用するモデル。 国内で注文から三日で届きました。 直販サイトだと55ドルで送料無料。 日が暮れて試してみましたが、確かに明るい! 点滅モードだと、てんかんを起こしそ…

なんかキタ━(゚∀゚)━!!

近所の公園にて。 さて、急遽 奈良県某市某宗教一ヶ月監禁修行コース に行くことが決まりました。 一足先に春のサイクリングを楽しんで・・・くる余裕はあるのかなぁ。