のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初夏が来る!

ロードキッズさんチームのこっこ屋ツアーに参加したかったけど昼から予定があるので、 早起きして鳥見。モエレ、茨戸川、発寒川を結ぶ札幌北東部コース。 いつもの湖畔。 今日はすっごく天気がよくなりそうな予感…! (北の都・芦別 じゃないよ) 毎年同じと…

真・CX900

丘珠空港の南東側にこんなスポットがいつの間にか。 まだ造成中みたい。向こうに見えるのはつどーむです。 で…。 おととしの夏に、ブリヂストン・アンカーの誇る質実剛健ツーリング・バイク、 CX900を改造しました。(現在はC9とモデルチェンジ。) http://b…

ハンノキ花粉が飛んでるくさい 札幌

昨日、屋外で自転車のメンテをしてから、目がしょぼしょぼ、くしゃみが止まらない。 風が強かったですから、どっかからハンノキ花粉が飛んできたのでしょう。 症状がまだ日常生活に支障をきたすレベルでないのが幸い。 毎年、薬局で適当な薬を買ってしのいで…

こっこ家 一番乗り?

去年からろくに自転車に乗らず、怠けてたるんだ腹を引き締めるために! 今期初ロードです。 坂ではぜんぜん進まない。 平地もやっぱり進まない。 一番乗り!(自転車乗りでは) 塩ラーメン大盛+くんたまが定番っしょ。 新メニューとしてカレーラーメンと、…