のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ペタペタと

ただいま自宅療養中なので・・・(ウソです、そんな大げさじゃありません。) ネットでこんなのを頼みました。 台紙、シール本体(文字の部分)、透明のシール という構成になっており、 台紙から本体を剥がしてペタペタと貼って、透明のシールだけゆっくり剥が…

BRM920 恵庭600km レポー・・・ト?

コースは恵庭~追分~穂別~日高~トマム~新得~池田~豊頃~大樹~ 浦河~鵡川~恵庭の600km。 ぜんぜん走ってないけど装備などの準備は万端、の、はずでした。 早朝はだいぶ冷え込んでいましたが、スタート前になって日が高くなり、気温もぐんぐん上昇。 …

見事な十五夜 in 夜野幌

今日はジョルト氏のお誘いで夜野幌です。 気がつくと頭上にはまんまると光るお月様。乙なもんじゃありませんか。 5灯のでこちゃり仕様にて。 でも使ってたのはRomisenのRC-G4だけ。それで十分でした。 今回、初めて頭にも懐中電灯をくくりつけたのですが、思…

WF-606A つづき

はい、チャリネタありません。 ツーリング返上して引越しの手伝いです。 オイルコークスのタンク掃除して鼻の穴が真っ黒だ! ドライバー握りすぎ&ヒモの結びすぎで握力がバカになった。 ホコリで目と鼻がつらいし、やっぱり足腰がガタガタだこんちくしょう…

WF-606A、RC-G4きました。

WF-606Aは初期不良でした。 http://jp.youtube.com/watch?v=qbAdFzE_JAc これ点滅ライトじゃないよ! コンバーターがいかれた(いかれてた?)みたいです。 すっごい本体のつくりが良いだけに残念です。 さっそく質問メールして、次のライトを注文する予定で…

ツーリング計画中止!

用事が出来て駄目になりました━━━━(゚∀゚)━━━━ !!! さんざん引っ張っといて申し訳ないです。 旭川らーめん美深ぴうからーめん・天塩川温泉・豊富温泉・サロベツ原野・宗谷岬 豊富大規模草地・レストハウスの山菜らーめん・留萌の寿司 は来年以降に持ち越し!

晴れて頂戴

いよいよ8日、豊富に向けて出発します。 改めて距離を計測してみたら一日200km弱も走らなきゃなりません。 大丈夫なんだろうか・・・まあ、いっか。 荷物を入れるバッグでいろいろ試行錯誤してました。 以前も書いたとおりTOPEAKのダイナパックはジッパーがショ…

秋だなぁ

先々週にパフェを食べに行った以来、二週間ほどろくに自転車に跨っておりませんでした。 雨やら色々で・・・ 久々にラーメンを食べに長沼までの遠出です。 お目当ての場所につくと、偶然?MTBのレースをやってました。 なんでも競技時間は八時間の耐久レースだ…