のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

道北ぷらぷらツー 三日目 7/17 はるばる来たでぇ晴天の函岳!

朝から晴れてる!やったぜ!! 初日に上る予定だった函岳へ向かう。 去年は360度の霧だったからなぁ。 この天気だと期待ができそうだぞ~。 函岳へは歌登側と、美深側から上ることができ、二つのルートは加須美峠で合流している。 去年は美深側から上ったの…

道北ぷらぷらツー 二日目 7/16 6年ぶりの宗谷岬

ぶらぶら道北ツー二日目は、2009年の1200kmのトライアルで到達して以来の宗谷岬を目指す。 http://blogs.yahoo.co.jp/pontukux/58235936.html 前日とはうって変わって、日差しでテントの気温が急上昇し目が覚めた。 二度寝したいのに。 これは気持ちがよさそ…

道北ぷらぷらツー 一日目 7/15 おい寒いぞ!

北さ行くべ。 新しく買ったテントを試すんだ。 出発前は道内各地で真夏日となり、うだるような暑さだったが、 この日は目的地付近の予想最高気温は15度前後と、やや肌寒そう。 札幌から出発してひたすら北を目指すが、肌寒いのもさることながら、風が強い。 …