のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜サイ

1/21深夜、久々の夜サイ。 20日の昼間に食べたスープカレーで胃をやられ、しばらく寝込む。 日付が変わって1/21の午前1時半に行動開始! 自宅から白石CRを上野幌の辺りまで往復。 といっても、ほとんど脇の一般道を通っていましたが。 すれ違ったのはランナ…

新春神社巡り

本日はロードキッズさん主催のサイクリングイベントに参加。 自転車で市内の神社を巡っておみくじを引き、その内容によってポイントが加算され、 上位の人は商品券がもらえちゃいます。 出走前は、商品券を貰ったら何を買おうかな、なんて店内をいろいろ物色…

タイツ

キャノンデールの起毛タイツ アマゾンで購入。 http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000IU7QWW/ なんと、定価12900円の63%OFFで4750円!! アメリカサイズなので1サイズ小さめのMサイズを買ったんですが ・・・股下余りすぎ OTL 裾を伸ばしたらかかとまでつきそう…

Vブレーキ化 計画中

といってもMTBのフクイク(油圧ディスク装備)のことではありません。 夏場に乗ってるCX900のカンチが余りにも効きが弱く、 下りやオフロードで恐怖を感じることがたびたびありました。 もちろん自分の技術不足もあるんでしょうが、 紋別岳の下りで握力が馬…

人を呪わば穴二つ

とあるブログでブログ主さんを物欲の虜にしようと、 呪いの言葉を投げかけたところ、 勢い余って自分に返ってきちゃいました。 ひたすらWEBでカタログを眺めてます。 見るだけだから良いんです。ええ、見るだけ。 見るだけ・・・見るだ・・・け・・・欲・・・欲しい・・・。…

自分を追い込む。

今年はブルベ1000km目指して頑張ります! さて、これでもう後戻りは出来なくなった。 目標に向かって前進あるのみ! ルートは暫定的に 恵庭→栗山→富川→旭川→名寄→紋別→網走→北見→足寄→鹿追→富良野→岩見沢→恵庭 らしいです。 何すか、この天気予報みたいなコ…

ポチって\(^o^)/シマタ

JackWolfskinのFata Morgana、 ナチュラムで四割引だったもんで、つい。 自転車なら普通にドイターのを買っとけよという声が聞こえてきそうですが、 まあ、いいじゃありませんか。気にしない気にしない。 体とのフィッティングが重要なウェアやバッグを、 通…

雪山めぐり

スパ狂OFFに参加。 朝、円山公園に続々と集まってくるメンバーを見て、暗澹たる思い。 自分以外はかなりの猛者揃いなので・・・。(|||゚Д゚) 荒井山上って下って、 小別沢上って下って、 五天山上って下って、 旭丘公園上って下ってきました。 途中、雪ん中を押し…

2007年の運試し

タキザワの福袋がきょう届きました。 ロード福袋、1万円也。 サンティーニ アクアサポーネ長袖ジャージ(ド派手!) ビエンメ ビブショーツ(Mサイズできつきつ) 80mmカロイステム ゲータレードのボトル 保温ボトルカバー セライタリアのサドルカバー TIMBU…

明けましておめでとうございます

さっそく走り初めで旭山記念公園から初日の出を拝んできました。 いやー天気も最高でありがたや! 今年も良い年でありますように。 怪我も病気もなく過ごせますように。 皆様、本年もよろしくお願い致します!