のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

ポチって\(^o^)/シマタ

イメージ 1

JackWolfskinのFata Morgana、
ナチュラムで四割引だったもんで、つい。
自転車なら普通にドイターのを買っとけよという声が聞こえてきそうですが、
まあ、いいじゃありませんか。気にしない気にしない。
体とのフィッティングが重要なウェアやバッグを、
通販で買うのはどうなんだよという天の声も気にしない。気にしたら負けです。
全ては欲望のままに・・・。

同じく四割引で自転車にも向いてるMoab Jamがあり、大分悩みました。
Fata Morganaにした理由は、単にハイドレーションパックが欲しかっただけです。
もっと正直に言うとポーマークが好きなだけです。
もうね、webでカタログとか見てると、悶絶しそうになります。
ドイツのアウトドアメーカーなんだし、自転車用のジャージとかも出してくれないかなぁ。

これで炎天下の山中でもぬっる~くなったドリンクを飲まずに済むかも?
今から夏が楽しみです。