のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼち新車購入か

いよいよ札幌の景色も本格的な冬らしくなってきました。 路面も圧雪アイスバーンで、スパイクでえぐる感触がパリパリと楽しい限り。 まだ冬も深くならないうちは、クロスバイクの細いタイヤでもけっこう走れるのです。 これからどんどん新雪が踏み固められ、…

ランチバイキング

某所にて。 根が意地汚いために、食べ放題のお店では無理をして詰め込んでしまうという癖があります。 今年のお盆はそれでえらい目に遭いましたので、今日はじっくりと自分の胃袋に言い聞かせて、 腹八分目で切り上げることを決意!! しかし、温泉旅館と比…

焼けたライト続報

10月25日時点の記事です http://blogs.yahoo.co.jp/pontukux/50078178.html Ultrafire C3が、数時間ほど使ったところ回路が焼けて断線してしまいました。 本来は0.8V~4.2Vの電圧をサポートしているはずなのに、ライトのヘッド部分の刻印は、1.2~3V。 リチ…

帯状疱疹

一週間ほど前から、肩コリが何をしても抜けない状態が何日か続いてました。 寝てもダメ、ストレッチやマッサージしてもダメ、 スーパー銭湯北のたまゆらでスチームサウナに1時間近く入ってもダメ。 露天風呂でマッタリしても当然ダメ。 何じゃこりゃ?と思っ…

冬眠に入りました

11月の走行距離・・・200kmかそこら。もうすっかり体はお休みモードです。 きちんとトレーニングしている人との差がつく季節です。 冬場も、ツーキン往復6kmとたまにあるOFF以外で走る気が起きるかどうか。 千歳にある祖父宅の雪かきをしなきゃならんので、休み…