のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新ホイール試し履き

確か今日は大雪600kmの出走日だったような。 まあいいか。 先日購入したWH-7900-C24-CLを履いて出かけてきました。 今回は平地メインで長沼~千歳方面をプラプラと。 暑くなる前に走り終えるために午前三時に出かけることにします。 夜明け前のサイクリング…

DURAだほいっ

新ホイール購入だほいっ ホイール遍歴 105ハブ+OpenPro手組み ↓ MAVIC KSYRIUM ELITE ↓ そしてとうとう デュ ラ エー スッ! SHIMANO WH-7900-C24-CL これにてホイールの旅は終着駅を迎えました。 これ以上は必要ないでしょう。脚力的にも金銭的にも。 (キ…

BRM609北海道300km札幌

行ってきました! まぁ今回は峠らしい峠もないから、楽勝っしょ!! さくっと12時間で帰ってきちゃったりなんかして。 今回は事前に準備しておいた輪行袋を家に置いていくことにしました。 やすやすと輪行に逃げることのないよう、退路を断つ!! いざとなれ…

 BRM609北海道300km札幌

個人的忘れ物チェックシートもかねて。 明日の天候がちょっと怪しい感じなので雨具を持参するかどうか迷いそうです。 車体装備 車体全景 これにボトル、ダウンチューブ下のボトルケージに輪行袋を取り付けます。 ブルベ人はじめ、長距離ライダーにはおなじみ…

こそれん。

札幌近郊の自転車乗りにクイズーここはどこでしょー ヒントその1 あぁん、急勾配の九十九折がいやらしい。 ヒントその2 正解は、ループ橋がタマヒュンな、あそこです。 毛無峠もついでに上っておきました、といっても、展望台までの楽しい区間だけ。 ほんと…