のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

知床ツーリング 6/19 ただただ疲れた

3日目の朝を迎えた時点で、すでに走行距離は900kmを越し、 一晩ぐっすり寝たのに体がガタガタで何もする気が起きない・・・。 2日間でちょっと走りすぎたみたい。 予定を変更して、まっすぐ帰ろう。 結局、キャンプ道具を積載してきたのに一切使うことはなかっ…

知床ツーリング 6/18 峠を境に曇天晴天

夜半に、旅館の布団の中でふと目が覚めた。 じーと天井を見つめていると、胃袋の中で「うじょろろろ・・・」と水分の循環する音がした。 だが、よく考えたら自分のではない。 隣の部屋から聞こえてきたようだ。 (((((((( ;゚Д゚)))))))) よく寝た。 朝5時に旅館…

知床ツーリング 6/17 初日は走りすぎた・・・

よっしゃあ知床行くぞ!! 札幌市民からしても、あまりにも遠い知床、札幌-ウトロまで片道400kmである。 ・・・あれ? 意外と近いな・・・。 行程は3泊4日を予定し、網走~知床をたっぷり見て回るつもり。 初日はとりあえず、札幌から十勝を抜けて、 阿寒~屈斜路…

5/28 道南亀田半島ツーリング

先月の初山別村キャンプ場で強風による寝不足によって体調不良を引き起こし、 その後の付き合いサイクリング(90km)ですっかり風邪を引いてしまったわたくし。 やっぱりまだキャンプには早いかな・・・ってことで、お宿を確保して道南の亀田半島へ、 亀田半島…

大沼第三発電所

2015/5/29 鹿部の町中の川っぺりに、ひっそりたたずんでいたよ。 まあるい窓が特徴的。 建物の中で木が育つ。 木製の格子がいまだ残る。 屋根は抜け落ち、中はがらんどう。 そびえ立つのは、貯水塔? ちょぼちょぼ音のする方を見ると、塔から水がしたたり落…