のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD スイッチバック 北の鉄道

STVの企画した、北海道の廃線を扱ったDVDが本日届き、鑑賞を終えました。 自分は鉄ちゃんではないけれど、ラジオで宣伝を聞いて興味が出て、 気がついたら予約していました。 ※北の鉄道 で検索すれば、STVの販売ページが出てくると思います。 送料込み2480円…

DEGEN DE-15

(手垢がきたねぇ~) DEGEN DE-15 中国・德劲のコンパクトDSPラジオ。 バックライトが緑色でかっちょいい。 日本円で2500円くらい。 USBで充電ができる。 メモリー搭載でMP3再生や、ラジオの録音機能をそなえた、 DE 1123、DE1125というモデルも存在する。 …

TECSUN DR-920

TECSUN DR-920 メイドインチャイナ・徳生のポケットラジオ。 アナログチューニングでデジタル周波数表示、クロック・アラームつき。 日本円で1500円くらい。 本体・ボタン類ともにしっかりしたつくりです。 3000円とかで売ってるソニーやパナソニックのラジ…

週末が過ぎて

悪夢のような現実がまだ続いてます。 この日も、早朝から上空を自衛隊のヘリが何台も飛び立っていきました。

たまには自転車での写真など

はじめてケータイ写真を投稿してみます。 水平出すのがむずかしい。

TUBBS FLEX NRG

検索に引っかかりやすいように別記事にしてみた! これでアクセス数アップでアフィエイト収入でウハウハです。 ブログ千件で月10万~20万の収入を得るのです。やりませんが。 さて表題のスノーシュー、海外通販で安かったので買ってしまった。 TUBBSのFLEX N…

真駒内公園

今日は札幌でこの冬一番の降雪を記録したんだとか。 昨日3/3もモッコリ降ったのでいっきにテンションがあがり、でも行き先は決まらず。 地下鉄駅から近いから真駒内公園でいっか~って感じで朝早く出かけてきました。 最近スノーシューのおかげか、歩くのが…