のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

真駒内公園

今日は札幌でこの冬一番の降雪を記録したんだとか。
昨日3/3もモッコリ降ったのでいっきにテンションがあがり、でも行き先は決まらず。
地下鉄駅から近いから真駒内公園でいっか~って感じで朝早く出かけてきました。

最近スノーシューのおかげか、歩くのがぜんぜん苦になりません。
春になったらウォーキングでも初めてみようかな。

イメージ 3
まあ、天気はどんよりです。

イメージ 6
本日の埋まり具合、五寸ってところです。

イメージ 7
おや、足元がなんか見慣れない。
これのレビューはまた別途。

イメージ 8
木立の中からコリコリ、音が聞こえると思って見てみると。

イメージ 1
こいつでした。
そばに行っても逃げるどころか、むしろ「何かくれ」とばかりに近づいてくる始末。
誰か餌付けでもしてんのかな。

イメージ 5


イメージ 2
これは何の羽だろう…。
まあ何でもいいか。

イメージ 4

2時間ほどで、雪がひどくなってきたので退散っと。
(方向の感覚がなくなりかけた)
本当は、駅裏の桜山も散策する予定だったんですけど。
地下鉄駅から出たら表はホワイトアウトでした。