のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋っすな

たまには自転車乗らないと、てへっ。 走行距離 60kmくらい

三弦橋、さよーならー

どうにかこうにか、間に合ったようです。

江差線乗り収め キャンプツーリング

10/23 先月の道南ツーリングで、乗りそこねてしまった江差線。 http://blogs.yahoo.co.jp/pontukux/62155122.html 雪が降る前に再挑戦してきました。 本当は、きちんとお宿を取って行きたかったんですけど・・・。 今の寝袋がどれくらいの寒さに対応できるのか…

セロー フォグライト 追記

http://blogs.yahoo.co.jp/pontukux/62149689.html の追記。 取り付け外観。 ロービームのみ ロービーム+フォグ フォグのみ ハイビームのみ ハイビーム+フォグ デジカメの設定はどれも一緒です。 フォグランプはかなり広範囲を遠くまで照らしているもよう…

美瑛の十勝岳温泉行ってきたス

連休にどこかでキャンプしたかったけれども、雨模様が続いて、やむなく断念したのです。 日帰りで紅葉を見に、どこに行くかとなると・・・ピーンと浮かんだのが、美瑛でした。 いつものように早朝出発で、防寒対策も万全、のつもりでした。 上は、ネックウォー…

奔別アートプロジェクト

行ってきたのです。 自転車は泌尿器科の先生に止められたので・・・(言い訳)。 慢性前立腺炎に、自転車の細いサドルはよくないんですと。 バイクのシートなら幅広いからセーフでしょう・・・。たぶん。 早朝に札幌を出発して、マガンの飛来時期を迎えている宮島…