のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

紋別岳リベンジ成功 なるか?

地下鉄電車バス乗り継いで行ってきましたー。 支笏湖へのバスでやっぱり酔って、降りたとたんフラフラだったり…。 少し休んで回復!さあ上るど! 9:55 入山届に記入してスノーシュー装着して登山開始! 作業道に踏み後がついているので迷う心配はなし。 ここ…

紋別岳リベンジ

今日は体調も万全、 電車では最初からデッキに立つ予定だから車酔いの心配もなし。 天気予報も上々で、晴れの支笏湖をおがめそうな予感です!

つかえないEVANS CYCLESとのやり取り。 ※1/30追記

海外通販でこういうこともありますよっていうことで、メモメモ。 また、翻訳ソフトを通じたつたない英文を使っているために、 うまく意思の疎通ができていないということも多分にあるかと思います。 2011/12/16 シュワルベのタイヤと、クロモリのMTBフレーム…

千歳川~

テクテクしてきました。 行きの快速エアポート車中で車酔いに襲われたのは前述の通り。 千歳駅から支笏湖行きのバスに乗り、当初の予定を変更して孵化場の近くで途中下車。 この日の雪はザクザクで場合によっては膝まで埋まる、 足にずっしり来てあんまり楽…

車酔い

久々に乗った快速エアポート 車内の人いきれとオネーサンのコロンの香りで激しく車酔い 慌ててデッキに避難するも、からだがしびれて寒気が… 千歳駅でバス待ち中ですが、また長距離乗り物にのったらゲロ吐きそうなので、予定を変更して千歳川沿いを歩くこと…

れっつ紋別岳

地下鉄電車バス乗り継いで支笏湖へ

新年明けまして…のエルフィン初め

今年もよろしくお願い致します。 更新が滞っており申し訳ない。ネタがありません。 実生活でもテンションダダ下がりです。 自転車は通勤で猛吹雪や大雪の日でもパリパリヒャッハアしています。 そのうちサイクリング記も…アイスバイクのお仲間も増えたようで…