のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旭林道 万字林道とか

ちょっくら気になった林道で遊んできました。 夕張市街地から旭町ダム方面へ。 あらら。立入禁止なら仕方がない。 ちょっと寄り道・・・。 廊下の奥の奥まで行く気はあんまり起きなかったです。 だってほら・・・ねえ。不気味じゃないですか。 たぶん何かの寮だっ…

実録 昨日の午後 石狩街道で カワサキ乗りのお兄さんがエンスト

きのう、家から屯田のジョイフルエーケーまで買い物に行きました。 学園祭の準備か、制服姿でダンボールや画用紙を買い求める高校生の姿がたくさん見られました。 買い物を済ませて、石狩街道をいつものようにギクシャクとしたギアチェンジで、 トロトロと、…

セローで立て坑とか・・・

例によって例のごとく、朝早く行ってきたのです。 バイクの操作にもほんの少しだけ慣れて、あまりエンストこかなくなってきましたよ。 ・・・まあそれでも、適切なギアにできずに、ガッタンガッタン言わせてますけどね。 奈井江あたりで雨に降られたけど、気に…

ツーリングセローに箱 バージョン2

マルチファンクション・密閉RVBOX カギ付 460 ツーリング・マルチフックを装備 箱前後4箇所、蓋に1箇所のマルチフックを実装しました! チェーンロックも装備し、セキュリティも安心です! 大型のケースは安心の投影面積!カッティングシートなどでお好みのデ…

セロー 慣らし運転が終わって 感想

納車から3度のツーリングを終えて、走行距離1000kmとなり、慣らし運転終了。 本当はまだまだ慣らしは終わってはいないらしいのですが、 一つの区切りとして、ここで感想などをまとめてみようかと思います。 なお免許取りたて、初めてのバイクですから、記述…

セロー で 幌内とか行ってきた

今日も、ブリブリブリッと軽快に。 あっ、自転車も乗ってます、一応・・・。 しゅ、週に50kmくらい。 なんとなく夕張方面行くべーってことで出発。 エゾシカ防護ゲート、SEROWは日本語でカモシカだから問題ないッ。 けど、この先ゲートで通せんぼでした。 なん…