のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらんぼ

の花 もうしばらくすると、カラスとのバトルがはじまる・・・

お花見ポタ

ロードバイクに跨ってると、「もっと速く走れコラ!」と急かされてる気がするんですね。 そんなわけで今日も、ポタ用マシーンで小樽までいってきました。 とりあえず手宮公園を目指して。 ・・・家に帰って写真をチェックしてみたら、薄暗い写真やらピンボケや…

Nakayoshi走行会 515

し あ わ せ コ ー ス ? おつかれさまでした。 走行距離 105km

平日ポタり隊

日差しがあったかいけど風が強いので、東区のはずれから江別方面をポタっと。 ポタリング用マッスィーン VIPER スピードが出なくていい感じ。 あと、自転車の汚さには定評があります(キリッ)。 何をトチ狂ったのか、この自転車とはべつに、さらにフルリジ…

春です。

サイクリングロードの雪もすっかり融けて、これから一月ちょっとの間、 北海道で一番いい時期が訪れます。 池にはもうカモの姿もまばら・・・。 そして花粉の季節がやってくる。 ほら、さっそくもう、鼻と目が。ううっ・・・。

やっと100km超えました・・・

はやく、体を作らねば・・・。 前回、ショートカットしたコースを今回は最後まで。 支笏湖~千歳周りは、札幌の自転車乗りの定番コースと言えましょうね。 本当は恵庭分岐で横に折れるつもりで、途中から、行けるところまで、 とりあえず「ようこそ支笏湖へ」の…