のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おでん耐久~

美味しい…とか感じる余裕はなし! おつかれさまでした! 結果は下馬評どおり。速すぎる! 私信 ライトの件でメール送ろうとしたら戻ってきてしまいます。 一度メールください。 ライトの型番は MJ-808です。 http://www30.atwiki.jp/bicyclelights/pages/51.…

自然遊歩道にて

アニマルトラッキングを楽しんできました! 木々のすき間から~広がる空~(By新田恵利 ドヘタver) 特徴的な足跡を見つけたのでしばらく辿ってみました。 歩幅からして、体長1.7m~くらいはありそう。 特徴的なひづめの形から、MSR目EVO科のいずれかだと推…

真冬のエルフィンロード

行ってきました、上野幌発~北広島行き~。 数日間モッコリ雪が降ったあとの晴天という、これ以上ないシチュエーションでした。 JR上野幌駅から白石サイクリングロードに入りますが、 やっぱり市境から先はきれいに除雪されていないので、まずは先人のふみ跡…

ロードキッズさん主催 新春初詣サイクリング

今年もお世話になってきました。 東区では8時前くらいにモサモサと雪が降り出して、 「こりゃ中止だろうな」と内心ほくそ笑んでお店のBBSをのぞいたら、 「予定どおり開催します」との書き込み。嘘でしょ。白石は平和なのか! と思ったら普通にモサモサ降っ…

本年もよろしくお願いいたします。

年始のご挨拶がすっかり遅れてしまいました。 そろそろ松の内も明けようというころですが、今年ものんびり、まったり、 ダイエット、何それ?な感じで日々暮らしていきたいと思います。 正月そうそう、しつこめの風邪をひいて寝込んでたり、 あとはラジオを…