のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Ultrafire C2改 Warm-White

Ultrafire C2改 Warm-White 製作記 注文してから、欠品があったりして、作業まで日がかかりました。 部品類 ・本体 C2 DIY KIT http://www.dealextreme.com/details.dx/sku.15946 ・エミッター Warm White XLamp 7090 XR-E LED Star http://www.besthongkong…

円高や 歯止めがきかない もうだめぽ

ポチ、ポチ、ポチと・・・カードの明細見るのが怖いです。 分不相応なモノを買ってしまいました。 いま巷で流行の、コンプレッションウェア。 衣服の締め付けによって血流を促進し、運動効果アップ!疲労軽減! みたいな夢のスポーツ用品です。 ほとんど半信半…

飯寿司フィーダー ver1.3

晩秋です。というか、もう冬ですね。 庭の餌台にも鳥が寄り付くようになってきました。 お山の食べ物が少なくなってきているのでしょう。 改良に改良を重ね、飯寿司フィーダーもバージョン1.3になりました。 マイナーチェンジの過程としては、 ver1.0 http:/…

円高や 隣は何を 買う人ぞ・・・ってか

いやぁ、ぜんぜん乗ってません。 長万部からこっち、しばらく腰とひざがアレな状態が続いています。 いちおう病院でレントゲンも撮ってもらい、骨に異常ないことはわかったのですが、 「しばらく大人しくしてれば痛みも収まるんでないかな?」とか言われて、…

これは使え・・・そう?

大曲のカインズホームで見つけたグローブです。 透湿防水防寒手袋と銘打たれています。980円なり。 本当は、先日の走納会にて、某ブルベ職人さんの使っていたシューズカバーを探しに、 ジョイフルAKまで行ったのですが。 お目当てのシューズカバーを目の前に…

AJH走納会

11/2に恒例?の、AJH洞爺湖走行会に行ってきました。 実はロードバイクに乗るのって、先月の長万部400km以来です。 1000km燃え尽き症候群が後を引いてます。 前日に久々にロードバイクを引っ張り出したら、チェーンが赤錆だらけ。 どうやら、潮風にやられた…