のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3/29 暗峠ハイキング

音に聞こえた暗峠。 とりあえず奈良側からチャレンジです! http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E135.45.25.3N34.40.10.1&ZM=9 スタート地点はこのへんから。 国道308号線をひたすら西進していきます。 あぜ道にしか見えませんが、しっかりと国道です。…

4/28 ウトナイ湖サイクリング

GW初日は晴天に恵まれ絶好のサイクリング日和となりました。 少なくとも途中まではそう思ってました。途中まではね・・・。 エルフィン経由でウトナイ湖まで。 今季初エルフィンですが、 終点の北広島駅近くの遊歩道がちょっと変わってました。 前までは写真を…

3/28 明日香村サイクリング

さて、3月23日に奈良に着いて数日後の28日。 さっそくヒマな時間が出来ました。 飛行機輪行でしんどい思いをして運んできたMR4Fを組み立て、 天理市から明日香村に走り出して思ったのは・・・ 道、狭っ!! 来る前から分かっていたこととはいえ、実際に走るのと…

奈良サイクリングに先駆けて

奈良での自転車生活を紹介する前に、 まずはなぜ一ヶ月間滞在することになったのかを語らねばならんでしょう。 さらっといきます。 うちの親が天理教の信者でして、各教会ごとに持ち回りで信者宿泊所の当番があり、 プーラプラしとる自分に白羽の矢が立った…

無事帰還!!

皆様一ヶ月ぶりのご無沙汰でございました。 春の奈良を満喫してまいりました!! 詳細はまた後ほど!!