のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ自転車シーズン終了…

えー毎日のように雪が降っております。 非常に寒いです。今もコタツに入ってパソコンをいじってまます。 寒いのは、帽子やらグローブやらネオプレーン製の靴下カバー(ホームセンターで売ってる) を着けることで何とかなるのですが、路面凍結だけはいかんと…

ダイソー100円CDで癒しの時間を

ここんとこ雨が降ったり寒かったり面倒臭かったりであまり自転車に載っていません。 風は強いし、雪虫だらけだで目に入るわ口に入るわ耳に入るわ…。(言い訳) こんなときはCDでも聴いて気分転換をするに限ります。 先日たまたま寄ったダイソーで面白そうなC…

11/4 走行記録

モンベルのステンレスメッシュ サイクルフィンガーレスグローブ(長いよ)を 紛失してしまったので色々と店を回って物色。 スペシャライズドのBG(ボディジオメトリ)グローブやら色々見て回ったものの、 結局同じモンベルの指切りサイクルグローブにしまし…

今日もラーメン大盛り完食

今日もゆげやのこってり味噌完食! その後、CDプレーヤーを物色しに市内のオーディオショップをはしご。 予算を告げ困った顔をすると、店員さんは電卓を叩き、けっこう値引きをしてくれたが、 結局ひやかしだけで帰りました。店員さんごめんなさい。 ヨドバ…