のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

11/4 走行記録

モンベルのステンレスメッシュ サイクルフィンガーレスグローブ(長いよ)を
紛失してしまったので色々と店を回って物色。
スペシャライズドのBG(ボディジオメトリ)グローブやら色々見て回ったものの、
結局同じモンベルの指切りサイクルグローブにしました。

購入の決め手…
・値段がそこそこ安い。(3200円)
・汗拭き用の布地が多いため、汗かきの自分に丁度良い。
・何より縫製がしっかりしている。

三つ目は重要です。有名なパールイズミのグローブでも、
これちょっと引っ張ったら解れるんじゃないかってくらいでたらめなものがあります。
しかも4000円したりするので買う気がおきない。モンベルのはその点良いですね。
デザインは劣りますが…。

前のはぴったりフィットしてましたが今回はどうかな。
今の季節に買うのもどうかと思ったけど、
なぜか今年は11月に入っても妙に暖かく、夜でも指切りグローブで充分なくらい。
ユニクロのフリースグローブだと暑いくらいです。
何だろ、この天気…。

走行距離 40.16km
走行時間 1時間50分