のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

今日もラーメン大盛り完食

今日もゆげやのこってり味噌完食!
その後、CDプレーヤーを物色しに市内のオーディオショップをはしご。
予算を告げ困った顔をすると、店員さんは電卓を叩き、けっこう値引きをしてくれたが、
結局ひやかしだけで帰りました。店員さんごめんなさい。
ヨドバシとかより安かったのは意外だった。

一店目に居る間ににわか雨が降ったようで、自転車も路面も濡れていた。
道中で歩道を爆走する高校生の集団に遭遇…
歩道はタイル張りだし、雨上がりで路面はツルツルだから危ないなーと思っていると、
前方でガッシャーンという音とともにコケる高校生の姿が…
見ている仲間は爆笑しているようだったが、歩行者を巻き込みでもしてたらどうするのかと…
あんなガキに怪我させられたらたまんねぇなと思いつつあまりの無様さについ笑いがこぼれちゃいました。

ここんとこの走行記録
11/1
14.36km
10/29
15kmくらい
10/28
45kmくらい