のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

円高や 歯止めがきかない もうだめぽ

ポチ、ポチ、ポチと・・・カードの明細見るのが怖いです。

分不相応なモノを買ってしまいました。

いま巷で流行の、コンプレッションウェア

イメージ 1


衣服の締め付けによって血流を促進し、運動効果アップ!疲労軽減!
みたいな夢のスポーツ用品です。
ほとんど半信半疑ですが、シルベストサイクルのblogで紹介されていたので・・・。

まだ疲れるようなことはしていないので、効果のほどは分かりません。
上下で1万くらいでした。

イメージ 2


特大防水サドルバッグ。3500円。
AlturaというのはUKのブランドみたいです。オルトリーブのコピー品ですね。
オルトリーブよりも、ほんの一回り大きいみたい。

これも今のところ使う機会がないので、インプレできません。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


dhbのジャケット。冬用として。

2.5レイヤーの防水素材、止水ジッパー、脇下と背中にベンチレーションあり。
これで5000円ってんですから買わない手はありません。
冷静に考えたら、買う必要もありませんけど・・・。

皆さん、衝動買いには注意しましょう。
今頃航空便でフレームが(ry