のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

本年もよろしくお願いいたします。

年始のご挨拶がすっかり遅れてしまいました。
そろそろ松の内も明けようというころですが、今年ものんびり、まったり、
ダイエット、何それ?な感じで日々暮らしていきたいと思います。

正月そうそう、しつこめの風邪をひいて寝込んでたり、
あとはラジオを聴きながらひたすら通販サイトを巡ったりしていました。
(でも、何も買わない。ネットひやかし。)

イメージ 1
今日の市内はかなりヒャッハアなコンディションでした。
ハクキンカイロを買い求めに秀岳荘に行った帰りにこんな目に遭いました。

写真にうつっているのはKONAのCINDER CONEです。
ヤフオクでフレームを買ったのが去年の3月で、組み上げたのが11月。
いろいろ紆余曲折がありましたが、非常に乗りやすい自転車に仕上がりました。
どうやら身長165cmくらいの自分には、14インチがぴったりらしい。
コンセプトは全方位安楽ツーキン車、です。

ロードキッズさんの初詣サイクリングの申し込みも済ませて、ああ楽しみ。

と、いうわけで、今年も無事故、無違反・・・は置いといて、毎日楽しく過ごせますように。