のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

ラジオと双眼鏡のあるせいかつ

一ヶ月ぶりの更新です。ぜんぜん乗ってません。
冬場の通勤用MTBを新しく組み上げたのですが、
どっこにも走りに行ってないので全容はまた後ほど・・・。

休みの日はおコタでラジオ聴きつつネット、という生活を送っております。

REDSUN RP2100 ワールドバンドラジオ

イメージ 1


イメージ 2

すごくいいです。完成度高いです。すでに日本のラジオはメイドインチャイナに負けてるみたい。
アンテナを付けると地球の裏側の放送も聞けるんですってよ。
プリセットが使いづらいけど、ダイヤルぐりぐりが楽しいから気にならない。


双眼鏡の泥沼

金色に光るKenkoロゴ。

イメージ 3


Kenko Ultra View 8×32DH
実視界8度の広視界、防水、ビクセンのニューフォレスタHR8x32と同等品らしい。
1/3の値段で買えます。視野周辺の歪みも少なく、くっきりはっきりお手ごろサイズ。
ブランドイメージがアレですけど。

イメージ 4
さて、これで西岡公園でも・・・そ、そのうち・・・。