のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

千歳川~

テクテクしてきました。

行きの快速エアポート車中で車酔いに襲われたのは前述の通り。
千歳駅から支笏湖行きのバスに乗り、当初の予定を変更して孵化場の近くで途中下車。

イメージ 2

この日の雪はザクザクで場合によっては膝まで埋まる、
足にずっしり来てあんまり楽しくない。

イメージ 1

まあそれでも小一時間、林の中を散策して…。

イメージ 3

ちょっとだけ川沿いも歩いてみちゃったりなんかして。
あちこちで、ほっちゃれを巡っての激しいバトルが展開されてました。

つ、疲れた…っていうか、なんでか体調が悪かったみたいです。
オジロワシに会いにもっと下流側も行きたかったですけど千歳駅に直行してしまいました。

歩行距離 10kmくらい