のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

こそれん。

札幌近郊の自転車乗りにクイズーここはどこでしょー

イメージ 1
ヒントその1

あぁん、急勾配の九十九折がいやらしい。

イメージ 2
ヒントその2

正解は、ループ橋がタマヒュンな、あそこです。

毛無峠もついでに上っておきました、といっても、展望台までの楽しい区間だけ。

ほんとは朝5時に出て冷水峠とかぐるっと周回200kmコースの予定だったんですが、
出発にちょいと手間取りまして…というか二度寝しちゃいまして…。

乗れば乗るほど体が出来上がって、上りが軽くなっていく感覚…!!
これは、来週のBRM609北海道300km札幌も行ける!気がする!!

こそれんといいつつブルベライダーさんに見つかったのは内緒です。



あと、DURA-ACEのホイール、ポチっとしそうで怖いです。


走行距離 120kmくらい