のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

ランチバイキング

某所にて。

根が意地汚いために、食べ放題のお店では無理をして詰め込んでしまうという癖があります。
今年のお盆はそれでえらい目に遭いましたので、今日はじっくりと自分の胃袋に言い聞かせて、
腹八分目で切り上げることを決意!!
しかし、温泉旅館と比べてメニューの美味しいこと!
最初にマーボ豆腐など、味の濃いものを食べて失敗しました。
もっと薄味のものから味わって食べるべきだった。もったいない。(←意地汚い)


イメージ 1
うん、美味しい。


イメージ 2
こんなところで腹八分目でしょう。十分に堪能しました。


イメージ 3
・・・・・まあ、これくらいは、デザートとして、ねぇ。


イメージ 4
・・・・・・ケーキおいしい・・・・もっと食べたい・・・・


ケーキだけでも十分に元が取れる気がしました。(←またまた、意地汚い発想)
当初の決意とは裏腹に、すっかり満腹になっていたのは言うまでもありません。

帰りに、セール中の自転車店に寄ると、見慣れた自転車が駐輪してあるのに気づく。
顔見知りの自転車仲間でした。豊平区から走ってきたらしい。
そのうちひとりは、恵庭まで帰るらしい。(  Д)  ゚゚

一緒に色々とためになるお話を聞いて・・・帰路につきました。

イメージ 5
お店においてあったダンボール。
誰かの新車でしょうか?良いですね・・・10円パンチしてやろうかな・・・。