のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

新春神社巡り

イメージ 1

本日はロードキッズさん主催のサイクリングイベントに参加。
自転車で市内の神社を巡っておみくじを引き、その内容によってポイントが加算され、
上位の人は商品券がもらえちゃいます。

出走前は、商品券を貰ったら何を買おうかな、なんて店内をいろいろ物色してたりしました。
アホ丸出しです。

結果は、吉x2、小吉、中吉、小凶で着外。
今年の運勢はとくべつ良くもなく悪くもなく、日々平穏に過ごせということかな。
小動物のように・・・。

イベント後にはお店で豚汁のサービス。二杯頂きました。
そのあと皆で盛りが多くて評判というレストランへ行き、かつ丼を食す。
重い。非常に重いっす。胃袋がきしむ。
でも美味い。
今度また空腹の時に来よう。

結局、今年も食欲まみれの一年になりそうです・・・。

走行距離 44km