のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

人を呪わば穴二つ

とあるブログでブログ主さんを物欲の虜にしようと、
呪いの言葉を投げかけたところ、
勢い余って自分に返ってきちゃいました。

ひたすらWEBでカタログを眺めてます。
見るだけだから良いんです。ええ、見るだけ。
見るだけ・・・見るだ・・・け・・・欲・・・欲しい・・・。

Σ(;゚Д゚) ハッ!危ない危ない。

http://wolfhouse.web.fc2.com/06sscatalog/06sscatalogtop.html

こんなのとか

http://wolfhouse.web.fc2.com/06sscatalog/thumbs/out3/084.jpg

これなんていいなー。

http://wolfhouse.web.fc2.com/06sscatalog/thumbs/out2/063.jpg

これもいいですよねー。値段見て目玉飛び出しましたが。

春先乗るのにロングタイツも欲しいですね。

http://www.takizawa-web.com/shop-wear/tc%20original.html

これなんか安くていいなぁ。そういやレーパンもパールの1枚しかないんです。
もう1枚くらいジャストサイズのが欲しいなあ。

↓関係ないですがウェア類が安いです。
http://www.ecyclingstore.com/
海外サイトですが、送料は10ドルくらいなんで、おすすめ。
400ブルベのときはここで買ったニーウォーマーを着用してました。
オリジナルブランドのレーパン類も安い。使ったことないんで品質は分かりませんけど。
タイツもあったら良いのになあ。

と思ったらありますね、タイツ。約3500円也。
人柱として買えってことかなぁ。
試着もなしに買うのは自殺行為だって、分かっちゃいるのに。



・・・というわけで、見事に呪いは己に跳ね返されています。
嬉しがってるように見えるのは気のせいです・・・。