のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

WF-606A つづき

はい、チャリネタありません。
ツーリング返上して引越しの手伝いです。
オイルコークスのタンク掃除して鼻の穴が真っ黒だ!
ドライバー握りすぎ&ヒモの結びすぎで握力がバカになった。
ホコリで目と鼻がつらいし、やっぱり足腰がガタガタだこんちくしょう! 特に腰がつらい。
真剣に一度病院に行ってきたほうが良いのかも・・・。

っていうか、暑い!炎天下!

ここ数日、札幌は、超いい天気ですね(´・ω・`)

さて、先日とどいたWF-606Aですが、なぞのランダム点滅を繰り返すようになっちゃったのはすでに書きました。
サポートに問い合わせたその返信メールが来たので転載してみます。

Apologies for the item being defective.
Could you please try to fix it in the local?
We can give you $8 as credit for compensation.
Is it acceptable? Please kinldy advise.

ネットの翻訳機に通すと・・・「ごめんね。自分で直してくんない?8ドルあげるからさ。」
ってところでしょうか?
斜め上過ぎて思わずワラタ。直せねーよw
でもレスポンスは早い。海外通販はこういうところも楽しめる人におすすめです。(ヒマ人向け。)
でなきゃ、国内で3割~4割り増しくらいのお値段で売ってるお店がありますので、
そっちのほうが安心です。

・・・なんか不良品を引く率がすっげぇ高い気がするな・・・。