のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

ペタペタと

ただいま自宅療養中なので・・・(ウソです、そんな大げさじゃありません。)

イメージ 3
ネットでこんなのを頼みました。

台紙、シール本体(文字の部分)、透明のシール という構成になっており、
台紙から本体を剥がしてペタペタと貼って、透明のシールだけゆっくり剥がせば、
文字だけが残るという仕組みです。

イメージ 1
ほいで、貼ってみました。うーん。なかなか良い。
(どうでもいいけどRFX8のロゴはいけてないな~)

イメージ 2
フォークにも貼ったけど、左右で位置が違う・・・。
右フォークにはサイコンの取り付けブラケットがあるので、だいぶ下についてます。
見た目にかなり、貼った人間のはんかくさい感じが出ていてグーですね。(実際はんかくさいですし)
ま、いっか。
同時に見える場所じゃないし。



実はこれ、反射材になってます。

夜になると、光を反射してピカッと。

イメージ 4


ぉぉぅ・・・なかなかいいじゃないですか・・・。



どこまで野暮ったくなるのか、My自転車・・・。



今回ステッカーを作成して頂いたのは・・・

ステッカーアクトさん



対応も早くて、イメージ通りのものを作って頂けました。
僕が今回頼んだもので一枚350円。



調べてみたら3万円くらいで個人用のカッティングマシーンが買えるんですね。
一台くらいあると便利かもしれない。布教用に。
メットとかに貼ってもいいし、ジャージにアイロンプリントもできる。

憧れの痛車も作れちゃう。

やべ、欲しくなってきた。