のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

今期初ロード!

幹線道路の雪もあらかたなくなり、天気もおだやかな今日、
待ちに待ったロードで走って参りました!

いや~約4ヶ月ぶりのロードは気持ちいい~ん!
最初はカンチブレーキのあまりの効かなさに戸惑い、あわてる場面も。
気温はだいだい4度くらい、けど陽射しが暖かい。春ですね。

それと、やはり今年は例年と比べて雪が少ないようです。
国道36号線は歩道の雪もすっかりきれいになくなっていました。

とりあえず今日は千歳の美々まで。
ラーメン食べて帰る気力がなくなったので家族の車でUターン。
せっかくの追い風だったんですけどね。
一度、腰を落ち着けてしまって、さらに逃げ道があるとダメですね。

明日からはまた、荒れた天気になるみたいです。

走行距離 65km