のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

10/12 走行記録 紅葉を見に行こうy(ry in定山渓

イメージ 1

イメージ 2

北海道はもう紅葉の季節であります。
というわけで札幌から一番近い温泉街、定山渓へ言ってきました。
今から1週間くらいが一番の見ごろかな?

市内から坂をヒイコラ上りながら約30km。
出発時刻が午後2時半と遅かったため、有名な見所は回れませんでした。
到着は4時半、6時になるともう真っ暗になっちゃうんで、早々に引き返します。
また今度、午前中から行って挑戦します。

ウインドブレーカーを着ていても鼻水が出るくらいの気温だったけど、
紅葉に見とれていると寒さなんて忘れてしまいます。

距離 71.13km
時間 3時間9分