のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

ヤバイくらいに寒い

本日の最高気温9度、風速7メートルとかしゃれになりません。
手は悴む、頭は痛くなる、足は冷える、鼻水は出る。
ジーパンは汗を吸って冷たくなり、あまりの寒さに味噌ラーメン大盛を注文してしまう始末。

冬用ウェアを物色して歩きましたがもう1月走れるかどうかというところなので、
それだけのためにお金を使うのも何だかな~。
普通のスポーツ用のジャージで十分かな…。
しかし、1枚くらいは持っておきたいというのも心情です。

パンツだけは、アウトドアショップで新調して来ました。
コロンビア サン クレメンテ パンツ
http://www.columbiasports.co.jp/products/grt/pm8367.html
伸縮性があり履き心地もよく自転車にも向いていると思います。

来年の春も使えると自分に言い聞かせつつ、サイクルベースあさひで長袖ウェアをカートに入れたりキャンセルしたり…。

4月末からの累計走行距離約3500km、一月あたり約600km、一日あたり20km。
こうしてみるとけっこう走ったもんです。