のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

来年の物欲

来年の話をするとナントカが笑うなどと言いますが、

来年の福袋、予約しちゃいました。

ずいぶんと気の早い話だとお思いでしょうが、
一年で一度きりのイベントですし、
これが自転車用品の福袋となれば買わないわけにはいきません!

さあ、皆さん買いましょう。
正月に届いた福袋を見て、一緒に一喜一憂しようじゃありませんか。

http://www.takizawa-web.com/06-07wintersale/lackybox.html

3万、5万、10万は危険な香りがプンプン致します。
ただ、今年の3万円福袋はデュラエースハブ+OpenProという
軽く見積もっても4~5万円はする代物がメインで入っていたそうです。
どなたか挑戦してみる勇気のある方はいませんかっ!
もしかしたら今年はもっと凄いのが入っているかも?

さぁさぁさぁ悪天や寒さが続いて自転車に跨れず
物欲が疼いて仕方ないそこの貴方、
ぜひご一緒に!