のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

ポチッてしまった ヽ(^o^)ノ

モンベルのライトシェルサイクルジャケットを注文してしまいました。
https://www2.montbell.com/japanese/asp/products/Spg_shosai.asp?cat=8854&hinban=1130212
買ったのは昨年のモデルで、背面部分の素材がシャミース(フリース)ではなく、
ショーラー(サメ肌ストレッチのソフトシェル素材)のものです。

まったく季節外れもいいとこ!
いや、真冬も乗るなら薄手のほうが良いのです。そう自分に言い聞かせてます。

今まで自転車用ジャケットって一枚も持っていなかったし、奮発しちゃいました。
ウェアだけで12000円とか、他のスポーツならいまいち考えられませんよね・・・。
登山なんかはもっともっと高いですが。

何せお金がないですから、他メーカーの袖が取り外しできるタイプのもの等、
色々迷ったのですが、たまたま2chでこのジャケットがアウトレットで入っているという情報を得て、
次の瞬間にはもう電話を掛けていました。

衝動買いって、恐ろしいですねぇ。
皆さんも気をつけましょう。

難点はやはり体のラインが強調されてしまうことです・・・・OTL