のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

早く春にならんかねー

ここしばらくまとまった雪が降っていないため、
札幌市内は舗装路面が見えまくっております。

こうなるとウズウズしてくるのが自転車乗りの性(さが)。
多分、他の道民の皆さんも同様でしょう。

しかし、スパイクを仕舞うのには早いし、かといってスリックで車道を飛ばすと寒いし、
自転車乗りにとってはもっとも中途半端な季節でもあります。

早く春にならんですかねえ。こればっかりつぶやいてます。
冬の間にサイクリングの候補地をいくつか暖めてありますが、
頭の中の妄想が膨らみパンクしそうになっております。

行き先は主に廃墟とか廃線とかそんなんばっかりですけどね。
サンマイとか、惹かれませんか?そうですか・・・。

※サンマイ・・・googleで検索したら出てきます。
       あんまり清清しいものじゃありませんのでご注意!

春になったら、どなたか一緒に行きませんか?
支笏湖線そばにもあるみたいなんでスよ。
(わざわざ図書館で本借りて調べました)
一人じゃ熊が怖いしね・・・。