のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

ひとり支笏湖TTの先に見たものは・・・

今日は久々の自転車DAY。
と行っても特にプランを練っていなかったので、
いつものよーにプラリと支笏湖へ出かけることに・・・。

最初はTTなんてするつもりじゃなかったんですが、
なんかやけに足が回るし、途中で見かけた小学生の集団に負けるもんか!と
7%の坂もギシギシ漕いで上ってしまいました。
いや~小学生は速いですね。なかなか差が縮まらんので焦りました。侮れんです。
どっかのスキークラブの子たちのようでした。
抜くときに余裕かまして挨拶したけど、白状します。
お兄さんはあのとき、いっぱいいっぱいでした。ごめんなさい。

そいでタイムは・・・60分26秒。
小学生効果でベストタイムが1分半縮まりましたよ!
もうちょっと要所要所に配置されていれば、60分切れたかも。
って、そんなのに関係なく、自分で追い込めば良いだけの話なんですけどね。
やはり僕はメンタル面がどうしようもなく貧弱なようです。


ポロピナイから上るのが嫌で千歳CR経由で札幌へ。
その道中で見たモノは・・・




イメージ 1
どよーん

怪しすぎる(;´Д`)

マゾーンが地球侵略のために設置したビーコンじゃないですよ。
健康飲料の工場らしいです。千歳市泉沢の工業団地にあります。

レーパンジャージ姿で↑の建物周辺をウロつく僕も相当怪しいとは思うのですが・・・。
ちょっと前に、googleの航空写真関連で知りました。

詳細はヤング株式会社で検索してください。
ホームページもかなりキテます。読んでて頭がくらくらします。
ああ、久々に良いモン見たなあ。

走行距離 143km