のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

空が高い

ひさびさ、100km超え。

イメージ 1
空が高いっすねえ。


イメージ 2
うわさのサイクリングロード延伸、これは期待するしかない!
開放感あふれるコースになりそう。
常々、
「あ~千歳線と平行して畑のど真ん中を突っ切るサイクリングロードなんてあったら、
最高だべな~、ここ(江別恵庭線)は走りやすいけど、なんだかな~。」
なんて思ってる人も多かったはず。
ま、ちょっと迂回して竹山コースを走れって話ですか。

あと、ところどころ、ベンチとか置いてくれるといいな。
気軽に昼寝がコけるように。
でも最近はどこのベンチも、寝そべれないように肘掛がついてたりして、なんだかなあ。
いいもん、芝生にシート敷いて寝るから。
いや、寝ないですけど、凹凸つきの狭いベンチはあずましくないので、行政のかたがた、
市街地のベンチはさておいて、郊外の公園などは、なにとぞお目こぼしを…。

帰りに寄った駅前の めん処 きたひろ
なかなか乙。チャーシュー乙。

走行距離 100.78km(やったー)