のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

9/25 走行記録

R231を厚田村方面に北上、厚田村に入って少しのところにあるアップダウンでへこたれて引き返す。
石狩方面は大変景色が良い。といっても畑・畑・畑の景色ですけど…。
中沼にある拓味というラーメン屋で昼食を取る。
ここは生姜ラーメンが評判だそうで、頼んでみるも、
しばらくしてから自分が生姜が苦手だったことに気づく。
美味しいは美味しいんだけどあの生姜の辛さが喉について…。
腹ごなしにモエレ沼で走ろうと思ったら、
なんと自転車レースの開催中でした。
市内にこれだけロード乗りがいたんだというくらい集結している。
うーん、カメラ持っていけばよかった。

距離 73.28km
時間 3時間