のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

週に1度はラーメンが食べたくなる病 発症

ダイエット中なのに~週に1度はラーメンが食べたくて我慢できなくなります~
自分が抑えられない!
気がついたらチャリでラーメン屋に乗りつけ、スープを限界まで啜っている…。
ランチタイム大盛サービスの店ではかならず大盛を注文する。もちろん味噌!
ダイエットが遠のくのは分かっていても、やめられない。
1日50km走ってもたった1杯のラーメン、1袋のポテチで鏑邸
最近では思考が腐ってきて、これだけ走ったらラーメンを食べても太らないな、
と考えるようになりました。
ダメ人間ですね。

太ちぢれ麺に絡んだスープ、とろりとした食感のチャーシュー、
たっぷりの背油、600円でこんなに幸せな気分が味わえるなんて、道民でよかった。

まあ、週に1度なら良いかな…?自分へのご褒美として。
日記の始めと比べて、だんだんと意思が弱まっていってるのがお分かり頂けるでしょうか…。
こうして始めは固かった意志もだんだんと崩れていくわけですね。