のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

いぼが…だんだん大きく…うああああ

半月ほど前に足の薬指の付け根にイボができました。
最初はほんの突起程度だったものが、段々と膨らんで来て、
今では5ミリ程度のキモイできものに変貌。
幸いにして歩行や自転車には支障はないものの、押すと少し痛いです。
痛み云々よりそのキモさが精神衛生上よろしくないのでイボコロリを買って参りました。
早速絆創膏形態のイボコロリを患部に貼り付けております。
これでポロッと取れるといいけどなあ。

家族にそのままほっておくといぼの花が咲くぞ~なんて脅されたりして。
うへぇ。キモイからやめて…。