のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

あけましておめでとうございます

イメージ 1

イメージ 2

今年もぼちぼちやっていきます。
久々に体重計に乗ったら、72kgになってました。見事に元通りです。

んで、新春恒例イベントとして、早速福袋を買って来ました。
といってもすでに通販で頼んでおいたものですが。
アウトドアのモンベルの福袋です。自転車で使えるものは入っているかな…
ワクワクテカテカ

結果はいまいち(´・ω・`)ショボーン
ネージュクルーザージャケット 24675円
クリマプラス200ハット 2300円
撥水スプレー

山用の雨合羽と、おっさん臭い帽子と、撥水スプレーでした。
いや、モノはいいし大変お得なんだけども、
フードがしまえないのが自転車用としては致命的…。
というわけでセットで父上殿にプレゼントしました。
すでにレインウェアはレイントレッカーがあるし。
一応喜んでくれたよーです。
今冬はユニクロの2900円のジャケットで我慢します。
1万円でこの内容なので、値段的には大変お得ですね。
やっぱり福袋は洋服やアウトドア関係のが一番良いみたい。
(家電やPCより原価が安いわけで…)

突然話は変わりますが
正月の8時過ぎからパチンコ屋に並んでる人なんているんですねえ。
初売りに行く途中で見たんですが、何とも凄まじい。
帰り道の11時ごろにまた見ると、駐車場がほぼ満車でした。
アンタラ正月から朝鮮玉入れかい。
どうせやるなら家族で花札にしとけよ…。