のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

深夜の雪祭り

行って参りました雪祭り
昼間は人でごった返しているので、深夜1時の出発です。
さすがに日中と違って深夜は寒いです。ネックウォーマーの必要性を感じました。
雪祭りに行くのは10数年ぶりです。
市民雪像もなかなか力作が多く、見ごたえがありました。

イメージ 1

チョコボ
かわいいッス。

イメージ 2

森憎木殺
モロ季節外れな感じがたまらない

イメージ 3

そっくり

イメージ 4

かなり手が込んでます。
クチバシと羽の質感が良い。

イメージ 5

一番かわいかったのがコレ。

イメージ 6

どっからどう見てもガチャピンなんですが・・・。

地元民でも、たまに見に行くのも良いもんです。
寒くて凍えそうになりましたが。