のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

デジカメをなくしました。(´;ω;`)

バッグから地図を取り出したりしているうちに、気づかないうちに落としてしまったようです。
買った当時は45000円くらいしたもので、大切に使っていたのに…(´・ω・`)

ついでにライトもなくしてしまいました。
金銭的損失は今の価値に直せば25000円くらいでしょうか。
めちゃくちゃへこみますわ。
お腹もへこんでくれたらいいんだけどね…(ベタだな…)

本日の走行距離 61.6km
時間 4時間
坂道がしんどかった…。
平均時速15kmってところですね。遅いなぁ。
平地だとメーターは23km/hくらいなんですけど…

コース
豊平川CRを南下し、真駒内公園を経て、国道453号線支笏湖方面へ。
川沿いのルートなので、小鳥の囀りがよく聞こえてきます。
石山、常磐芸術の森付近はゆる~い上り坂だったものの、
真駒内のゴルフ場へ行く交差点の辺りから、坂が急にキツくなり…
途中で引き返し、滝野霊園のモアイを見て返ってきました。

真駒内公園の桜はとても綺麗だったのに、前述の理由で肝心の写真が撮れませんでした。
あー!

新しいデジカメ買おう。