のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

円山公園で花見

イメージ 1

イメージ 2

一人で…(´・ω・`)
家族連れや学生のサークルがたくさんいました。
昼間っから酒かっくらって騒ぐなんて、花見の風情も何もあったもんじゃないですが、
まあ一年に一度の短い行事なので気にするのもナンですね。

強い東風が吹いていたので、散るのもあっというまかもしれません。

このあと、北1条通りを東進し、一条大橋から36号線を経て、千歳へ…と思ったものの
強い向かい風で、途中で断念。平岡公園で昼食をとり、白石サイクリングロードを戻って帰ってきました。
5月の薫風も結構だが、もーちょっと優しくお願いできないかな~。

走行距離 56km
時間 4時間ほど
時間がかかったわりにはさほど走ってません。

追記
実際の桜は、この写真の5割増しくらいは綺麗でした。