のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

3/18 走行記録

天気の良いうちにシクロクロスに乗り換えてひとっ走り、
市内の自転車屋をひやかし、ラーメンを食って帰る。
新しく買ったチェーンは接続部分が不良品くさく、
けっきょくもとの薄汚れたチェーンを使うハメになった。
せっかくチェーンリングもスプロケットもビカビカにしたのに!

家からサイクル小野へ向かうまでの間、やけにaveが速く、
こりゃ冬場に鍛えられちゃったのかしらと思ったが、
何のことはない、単なる強い追い風なのだった。
スパイクからノーマルタイヤに履き替えるとプラシーボ効果がすごい。
ほんのちょっとの坂でゼーハーするのは相変わらず。
強めの前傾で腰と尻もちょっと痛い。

走行距離 28.46km
平均時速 19.3km/h

う~ん、我ながら遅いなぁ~・・・。

タイヤ周長書き換えのためのメモ
サイコン2・積算距離1728km