のんびり自転車ダイエット in札幌 ver.2

yahooブログから引っ越しました

ファンライド

の4月号にチラッと投稿が載った♪
せいぜい4行程度だが、こんなんでも載ると嬉しい。
でも、どうせならプレゼントを呉れたら良いのになあ。

小林製薬のアンケートに答えてブレスケアを貰ったときも喜んでしまった。
自分は正真正銘の小市民だ。単に小心者、ヘタレとも。

先月号から付録のDVDが無くなり、それ目当てに定期購読を申し込んでいた身としては
まさに詐欺じゃねえかコンチクショウといった気分だったが、
ホームページから過去のDVDコンテンツも見られるということで溜飲を下げた。
画質も良いし、これで毎月新作がきちんとアップされるなら良いかな。

ファンライドMOVIE
http://www.sportsmovie.jp/funride/top/

そして札幌はすっかり冬に逆戻り。
すぐ雪は溶けるとは思うが、それでも出鼻を挫かれた気がして、非常に忌々しい。
しかしお天道様の機嫌だけはどうにもならないので、ファンラMOVIEを見て
イベントの空気を楽しむのであった。
そのうちブルベの特集もしてくれないだろうか。